2014年10月27日月曜日

キャンディーズ「全キャン連」


今後は
気紛れで時代を行き来しますのでご容赦ください。

当ブログのターゲットからは外れますが
やはり忘れる事が出来ないのでご紹介します。

昭和53年4月4日
後楽園球場
5万5千人のファンに見守られ
解散したコンサート

のワンショットを掲載した次第です。

当時はコンサートのレコードしか持っていませんでしたので
何度LP2枚を聴いて
ラスト「つばさ」に涙したことでしょう・・・

この投稿を綴っている今も込み上げてきてしまいます。

当時バイクに乗っていたものですから
ヘルメットに手作りのステッカー(ロゴとキャラクター)を貼っていました。

投稿のタイトルに付した「ニックネーム」ですが
ファンという事実を看板に
ネーミングは時代を反映してか学生運動っぽいですが
正に青春という言葉がピッタリです。

ランちゃん派ということだけお伝えして
多くは語らず大事に胸にしまっておこうと思います・・・

ウェブ

画像

動画






0 件のコメント:

コメントを投稿