2014年10月10日金曜日

広末涼子「女優」



別ブログ
にて紹介したのを忘れていました。

アイドルという括りするのは無理がありますが
歴史?上、触れざるを得ません。

魅力を一言で言えば「透明感」でしょう。

個人的にはあごのラインがおすすめ!です。

ただ

当然のことながら子供は大人になっていく訳で

・うまく性超(造語ですが自画自賛しています)して魅力を増すのか
・単に年老いてしまうのか

二つのパターンに分かれますと思います。

この方は当然!前者なのですが
ファンの理想はある訳で
私見では冒頭に掲載した画像の様な
デビュー当時が絶頂!!だったと感じます。

高知の田舎(失礼)から横浜の親戚宅に転がり込み?
芸能活動を開始しました。

実は見た目とは違い
真の強いしっかりした性格を持ち合せていたようです。

仕事のキャリア
私生活での結婚変遷をみれば判ると思います。

今後も目を離せません。

ウェブ

画像

動画

0 件のコメント:

コメントを投稿